ニート、ブログの更新もサボる。 | ムラマコーシカブログ

ムラマコーシカブログ

普段はインターネット配信者で、ネオニート。



前回のブログから半年たちましたので更新します・・・。

といっても最近特に変わったことなくすごしておりますね。

最近はトマトパックにはまっています。



またステマとか言われるのであんまり褒めないことにします。
これを塗った5分後に落とすとあら不思議、不自然なくらい白いです。
白くなりすぎるので薄く塗ることをオススメします。


私が飲んでるもの、使っているものステマと言われるのってほめ言葉ですよね!?
というわけでセブン○レブンはカフェラテ毎日宣伝してるのでCMに起用してください。



会社をやめニートになって1年がたとうとしています。
毎日やる気がないです。とりあえず来週占いに行きます。助けて下さい。おわり