読んでる方、大丈夫ですかー!


村松大丈夫です😀


村松大丈夫のお話しても大丈夫ですか!


昨日、深夜に、小腹が空いたので、ドンキ行きました。


たばこを吸おうと思い、喫煙所行きました。


そこに、若い金髪の外国人男と、おじいちゃんが、


いました。


僕が、たばこ吸い始めた瞬間!


金髪外国人男が、流暢な日本語で、

「ぼく、禁煙中なんだよねー」


と言ってきて!僕、えー!って思って!


僕の中でとっさにでた言葉が、


「えらい!」って言ったんですよ!


そしたら、金髪外国人男が、


「そうっすかー?」って照れだしたんですよ!


僕びっくりして、たばこ早めに消して


店内入りました。


いつも買う半額の寿司が、昨日はなかったですが、


村松大丈夫です!