M1は、芸人が、


スターになるべくの輝かしいステージ


だと思います


優勝したら、


その日から、


人生が、ガラリとかわる


売れるための絶対条件!


村松大丈夫、M1見てて


あれって思ったことなんですけど、


優勝しなくても、売れてる芸人さん


いるー、


優勝しても、あまり露出ない芸人さんいるー、


なんでだろう?


村松大丈夫が、思ったのは、


決勝ラウンドで、


コンピが、4分ネタやる、


他の人は、あまり映ってない


ってなると、裏M1あるんでしょう


テレビで、、


ネタがおもしろいおもしろくなくても、


そのコンピが、出した、毎分視聴率


あがれば、テレビは、一回呼ぼうとなる


逆に、優勝しても、視聴率さがれば、


結局テレビは、呼ばない


決勝ラウンドに、出て


とりあえずテレビに映るのが、


最初で、最後の、勝負なんでしょう。



このはなし、


信じるか信じないかは、僕次第です!


村松大丈夫ですー