AB どーも!2人あわせて村松大丈夫です!

A みなさん、大丈夫ですかー!

B うるさいよ!

A 今日はお客さんに相談がありまして、

B どうしたの?

A ぶっちゃけお客さんには関係ないことなんですが、

B じゃ、するな!

A いや、でも、関係あることもある、

B どっちなの?まぁ、言ってみてよ

À ぶっちゃけ、、、笑いって何?

B えー!

A おもしろいって何?

B えーー!

A なんで人は笑うの?

B もうやめとけ!

A このお客さんの中で、お笑いの構造を説明できる人
 手をあげてください!

B いないだろ!

A じゃ、わからんのに批判してくるんですか?

B まぁまぁ、そうだろ?

A じゃ、お客さんがボケてんじゃん!

B そういう人も、いるだけだよ!

A じゃそういう人たちに、一言言いたい!

B 何?

A なんでやねん!

B もういいわ!

AB どーもありがとうございました!