僕が今悩んでるのは古くからの付き合い、共通の趣味での関係に悩んでいる。
古くからの友人は自分より器用、要領がいい、深いコミュニケーションが取れている。
それに引き換え僕は人と上手くコミュニケーションを取らない、自分から連絡しない、付き合い方が分からない、ちょっとした事で不快にさせてしまう…
そんなことが起こってしまいすぐ落ち込む病む…
そんな繰り返しでどうしたらいいか分からない。
自分を犠牲にするために今後付き合ってくか自分の身を守るため距離を置くか葛藤してる日々が続いている。
もうどうしたらいいか分からない。
自分から距離置いたら相手は悲しむだろうと思い込んでしまう。
そうならないためにはどうしたらいいのか教えて下さい。
- 前ページ
- 次ページ