シルクロードの往路 | 叢雲九頭龍

叢雲九頭龍

読んで頂ける皆さんと共に、自然の恵みや人とのご縁に感謝出来るブログを、書いて行きたいと思います。
載せる内容は、個人的見解ですのでご理解下さい。



東方で生産されていた絹が


ユーラシア大陸の中央構造線を通り


中東まで運ばれて行く過程に於いて


北部はキリスト信仰(神道)


南部は釈迦信仰(仏教)


中東はエラ信仰(神道)

※ヘブライ語(戸来村の方言)


貿易と共に口伝えで人から人へ


列島の神仏習合(邪気祓い)が


徐々に徐々に様変わりしながら

※内在する龍神信仰から他力の蛇霊崇拝へ


原点が全く反映されないまま

※嘘は吐くな奪うな争うな


広まって行った結果として


三つの宗教に分かれたんだと想う



当時、帆船⛵️や馬🐎といったぐらいの


移動手段は有っただろうけど


飛行機✈️も電車🚄も自動車🚙も


テレビ📺もラジオ📻もましてや


携帯電話📱もパソコン💻も無い時代



生身の体で東洋人だった一人の男が


宇宙人👽でもあるまいし


欧州や北米、南米に至るまで


布教に訪れてたなんて


そんな事、出来っこ無いっしょ🙅‍♂️




自分は戸来村から程近い


奥入瀬渓流沿いの焼山にて


双子の兄として生まれてるから

※相方は弟


嘗て、列島の浄化師をされていた


キリストさんの氣持ちが


よ〜く解るんですけど


日夲列島(龍宮)は世界の縮図


👆此れの持つ意味を


理解しているならば


態々、世界へ布教に出掛けずとも


國内を流れる全河川の浄化のみで


世界をガンダーラへ導ける

※極楽浄土=悪霊の邪が消え失せた後の正しく浄らかな陸地では皆んなが笑顔で共存出来る



神 = 自然の中に居られる高龗

※高次元龍の霊魂


仏 = 人間の器に宿魂している高龗

※寺院の夲尊の如く実際に動く人



神と仏の共同作業でならば🐲🤝👨🏻




👆此の人達は


列島の浄化師キリストさんでは無く

※モスクワと北米と列島の四箇所からしか聖水(高天原)が湧き出ていないことを知って居られた


列島の頂でふんぞり返ってる

 宇受賣(中大兄の嫁)に因る原点の摺り替え(乙巳の変)以降、明治維新は邪気祓いの封殺


外来の大邪🐍👻を崇めているにも関わらず


何時迄、中東で磔(釘付け)に


し続けるつもりなんでしょうね?



崇めているのはバフォメットこと


自称アマテラスと名乗っている悪霊で 笑笑🤣


二本螺旋(蛇族)の巫女(女霊媒師)に憑依

※悪霊と同じく外来


七本の蝋燭立てはG7の支配者達を表わす



真ん中の巫女が大邪の悪知恵を


七つの豪族達に口寄せし


己れを善の神と信じ込ませてみたり


人間界の頂に君臨し続けてみたり


大金を掻き集めさせてみたり


其れを受け取り仲間へ分配させてみたり


信仰の目眩し役を担わせてみたり


貢ぎ物として生け贄を捧げさせてみたり


大罪の肩代わりを引き受けさせてみたり



自称アマテラスや眷属達は


列島に浄化師が再臨し


自分も邪気祓いの一員に加わるぞ


徳を積まれる方が数多く現れ


全土が綺麗に掃除され出すと


もう陸地に居場所が


無くなって仕舞うから


此れ迄、あの手この手で


呪術師を操ってきたのだろうけど



北は九頭龍川に始まり


南の十津川、西の白糸川、東の利根川


中心の日野川、五鈷杵(五箇所)を浄化して


十字の印を結んじゃったから



右角の猿田彦こと中大兄


⚔️


左角の日本武尊こと鎌足


⚔️


右耳のイザナギ、イザナミ


⚔️


左耳の宇受賣(猿女)こと中大兄の嫁

※自称アマテラスは逆五芒星以外の伏魔殿に居る


⚔️


顎の八咫烏は呪術師



十握の劍⚔️でバラバラに

※肉眼では見えないよ😵


分散させちゃったから


もう以前のように影に隠れて


悪さ出来なくなってるっしょ🤗



其れをさせないが為に


列島の義務教育では


今も復路の歴史しか


教えていないのです😤



もう遣っちゃったけどね〜っ😁




此の記事を書いていながら


氣づいたのですが

※やっと解った🤩


昨年、邪気祓いに訪れた


竹生島神社の御祭神は


キリストさんの双子の弟



イスキリさんが自然の高龗として



今は此方に鎮座して居られます🐲🧎



また今度、行ってこよ🚙




              叢雲九頭龍