リアルとフェイク | 叢雲九頭龍

叢雲九頭龍

読んで頂ける皆さんと共に、自然の恵みや人とのご縁に感謝出来るブログを、書いて行きたいと思います。
載せる内容は、個人的見解ですのでご理解下さい。

嘗ても、継体天皇から

 素盞鳴命から転生


倶利伽羅龍王劍を右腕に持った


不動明王像を観せられ


此れがどういうことだか解りますか?と


尋ねられた黒龍大明神

※天叢雲命から転生


『 南無不動明王立像 』南無=北方から現れる


此れは何者かを現物で傷めつけよ、といった


低次元で短絡的な御姿では無く


列島や人々に纏わり憑いてる悪因縁(邪鬼)を


其の内在している他愛の劍(龍氣)で


太刀斬れよってことですよね〜



前世の記憶を想い出した


黒龍大明神こと天叢雲命が


自分は只の一回も


現物の刃なんかに


宿魂したことは無い


そう言い斬ったとしたら



安徳天皇と共に海底へ沈んだって


あの話は一体なんだったの


嘘? 妄想? 作り話?



何処かで保管されてると言って


公には絶対に見せないあの現物も


虚像? 呪縛? 保身?



日本武尊(外来)が持っていたと言われる


草薙の剣って何をした刀?


原住民や先住民を鎌足が大量虐殺した妖刀?


史実を改竄した不比等のこと?


もしかして素盞鳴命と天叢雲命

※創始者と一番弟子


邪気祓い師弟コンビの猿真似?



天叢雲命(劍)とは



三夲螺旋(D🐉=他愛=外向き)の肉体に



宿魂していた倶利伽羅龍王🐲の霊魂は



九つの頭=九徳=九つの智慧を絞って


全國を鎮め回った浄化師のことで


其の霊魂は、神漏岐命と神漏美命の長兄



因みに二本螺旋(S🐍)の傾向は


利己主義=内向き=人で無し



自分は以前、元継体天皇の御方から


あるお話を伺いました

※此の話はブログにて二回目です


アマテラス神道関係者と

※鹿嶋さんも兼務


観音信仰者(仏教)と


各々が別々の道を歩まれている方々と同行し

※神仏分離


北精進ヶ瀧へ閉じられたままの扉の鍵🔑を


開けに行く予定だったのですが


直前の台風直撃で遊歩道は壊滅状態


行けなくなって仕舞いました



もし良かったら


今度、開けに行って貰えませんか



其の時は


瀧? 扉? 鍵? 一体何の話?


何をどうして良いやら


さっぱり解らん、けど


取り敢えず遊歩道が復旧したら


折角やし、チャレンジしてみるか



数年待って遊歩道が復旧


恐らく相手は瀧やし


何時も通りに聖水と御神酒は持って行こう


『 北精進ヶ瀧 』


邪気祓い神事を執行して暫く経った後


確か、此処の瀧で鹿嶋大明神に


皇を戴冠させたんだったなぁ〜



瀧へ行って前世の記憶を想い出して下さい


あの御方は其の為にお話を・・・



創始者、素盞鳴命が


先ず天叢雲命に邪気祓いを教えた


天叢雲命の生まれ変わりが黒龍大明神


幻の大垂瀧(北方の要)にて自ら皇を戴冠


黒龍大明神が鹿嶋大明神に邪気祓いを教え


北精進ヶ瀧(東方の要)にて皇を戴冠させた



南方と西方に加えて

※熊野大権現と厳島大明神


琵琶湖上部の四皇に関しては

※瀬織津比売、速開都比売、氣吹戸主、速佐須良比売


何れ書かせて戴きます



素盞鳴命御夲人から


何れかの瀧にて皇を戴冠されたと


伺って居りませんので


今回は数に含めませんが


自分の知り得る限りでは


龍宮列島に必要不可欠な皇は最低でも八名

※八大白龍王、白+王で皇、白の文字が隠されてきたから皆んな答えに辿り着けなかった



片や外来のアマテラス神道に


皇は何人居る?




戦争で右腕を失った爺ちゃんに


小っちゃいころ教わった



他人にも自分にも


嘘ば〜っかり吐いてる奴は


死んでから閻魔大王さんに👹


ベロをチョッキ〜ンと斬られるんやぞ👅✂️



思い当たる人達は


お氣をつけ下さいね〜🤗

             



              叢雲九頭龍