人との縁 | 露の紫ブログ 『むらくご』

露の紫ブログ 『むらくご』

落語家・露の紫のblog

ご存知の方はご存知やと思いますが、
紫は、落語家の前「矢野ゆかり」でMCの仕事をしてました。

先日もJ:COMの東大阪エリアのカメラマンが、師匠の若江岩田の会の取材で来てはって、
「昔一緒に仕事をしました」ってびっくり

当時、東大阪ケーブルのリポーターをやってたので確かにそうだと思うのですが、
その方とは単発のお仕事やったので…あいにく覚えておらず。

そしてつい最近、
その矢野ゆかり時代、
奈良の近鉄ケーブルテレビの当時の部長とプロデューサーと、
番組一緒にしてた福村ちゃんで18年ぶり?くらいの宴会笑い泣き

隠れ家のような、
ミナミのお店へ連れてってくださいました飛び出すハート


カジュアルな割烹というのかな。

最初各々の好きなお酒を飲んで、美味しい肴と😋


◯◯くんまだいてるの⁉︎意外〜(すぐやめそうな雰囲気やったから汗)

◾️◾️くんの顔が浮かばんなぁ…


当時のも一つ裏話、

そんなことが趣味⁉︎好きやなぁ笑 今やから言える性分…


異性の話では、

それ何番目の人のこと言うてるの?とか。


落語の話では、部長がマメにお花を送ってくれたり、会に来てくださったりで

てっきり‼︎と思いきや、落語の楽しみ方がちょとあかん方向やったり爆笑


くじらベーコン出されたら…


日本酒🍶いくわなキメてる




鳥貝のしゃぶしゃぶ‼︎


〆もいてまうわな。


時は経ってもまたこうやって会えるのは、あるようで無いこと。

改めてひしひし感じた夜でした。

ご馳走さまでした!!