華やかに | 露の紫ブログ 『むらくご』

露の紫ブログ 『むらくご』

落語家・露の紫のblog

東京の落語協会100周年興行×桃組

に出させていただきました。

以前は、つる子×わん丈の真打披露で覗かせて頂いた、浅草演芸ホール。
わぁ〜東京の小屋はちゃうなぁ思うてたところ、
出られることになりましてチュー

女性の落語家、芸人で構成された番組


新作が続いていたので、パリッと古典をしようと思ったのですが、

強かな人たちが出たい出たいと言うもんで魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

手向け茶屋を、

今宵もてこ鶴姉さん、手こずらせてましたでぃ〜ピンクハートイエローハーツ


あー楽しかった。


あずみちゃんにまた助けてもろて汗

ありがとうダッシュ


上方からひとり、心細いかなと思いきや!!

きよ彦ちゃんがもてなしてくれたよキューン飛び出すハート

急遽泊まることに(飲むためかい)


むふふ〜


終わってオススメの焼肉屋さん♪


どれも美味しくて。


ハイボールが宮尾ススム無気力


分厚いタンサイコーだったぜぃ

これでもっとベラベラ喋ってやるガーンおーっ!ぶちゅー


子袋も食感楽しくて美味しOK


美味しく幕を閉じましたびっくりマーク

ありがとうございました♡