宣伝パレード | 露の紫ブログ 『むらくご』

露の紫ブログ 『むらくご』

落語家・露の紫のblog

年末に向かって追い込みです💨
感染拡大防止対策を致しまして、皆様にお楽しみ頂けるようお待ち申し上げます😆

まず、来週。
■11/17いつつぼし 18:30〜
地下鉄御堂筋線、本町駅そばの北御堂さんで落語会。
今回トリとらせて頂きますウインク


次は、
■11/19、11/21こっち あっち どっちも会〜姉妹弟子落語会〜
今年に入って、都一門勉強会「わかな寄席」も休み。再開予定の目処は立たず…
加えてわたい達に会いたい方も多いはずと決め込みウシシ
2チームに分かれてやっちゃいます拍手
今演りたいネタをさせて頂きます♪
トークもノーマルではない予定⁉️


大阪落語祭に出させていただきますー。
■11/24大阪落語祭初めのはじめ「五流派彩寄席」
@心斎橋角座
落語って1つじゃない事を感じて頂けると思いますキラキラ好みの落語に出会えるチャンス!?




こちらも大阪落語祭の一環。
■12/20レディースdayです
@心斎橋角座。
レディースですちゅーちゅーちゅー
華やか艶やか…濃ひーの間違いなし。
宜しくお願い致します🙏

注意東京公演です🗼
12/20紫サスペンス劇場@お江戸日本橋亭
柳亭小痴楽兄さんをゲストに、優々くんは上方の噺をハメモノたっぷりで。紫は今昔のドロッドロした話ガーンゲッソリ
サスペンスですおばけ

■紫雲の会〜とにかく笑て今年を締めくくろ!!!〜紫の落語会です✨
笑金くんから始まって、ゲスト、林家菊丸兄さんの落語も堪能して頂きます😆

問合せ・お申込
ムラクゴベース
09027056039
murakugo489@gmail.com

ホームページ