他力も借りて | 露の紫ブログ 『むらくご』

露の紫ブログ 『むらくご』

落語家・露の紫のblog

家晩酌は結構Facebook、Instagramでアップしてるので、ブログは別のものと思い…

結局食べ物ですがお許し下さい!

繁昌亭近く!!
ワーズカフェのサンドイッチ🥪
三兄弟注文✨
カツサンド、海老サンド、玉子サンド。
現在、テイクアウトのみでやってはります🚶‍♀️
歩いて行ける距離なんでOK
応援❓というか、食べたかったというか。。。出来ることはしたい❣️


家飯から餃子🥟
何で他力❓
これは冷凍食品なのだーーーー爆笑
冷凍もので羽できるのーーー?ですわ💨
すごいわ、感動やわー❤️
水も蓋も油もいらん!!
ラップもせずチンするだけ。
大阪大将の餃子🥟

大阪王将や!!間違いでした滝汗

医療に従事してはる人、身体が不調の人、生きてゆくのが困難な人。。。
色んな方がおられる中。
気楽なブログですが、自分の出来ることをやってその中で楽しみを見つけていきたいと思います。
マクラのネタも拾わなあかんしウインク

今日も楽しみますチョキ