そない肉らんでも | 露の紫ブログ 『むらくご』

露の紫ブログ 『むらくご』

落語家・露の紫のblog

お買い得★BANBAN!!

努力と研鑽を重ね続ける、ステーキの「聖」

A4、A5のお肉を一頭買いし、オーナー自らさばく。
手の感触と脂の質で分かるそう。

ジャンボビフカツは外モモを使う。
普通なら固うて食べれたもんじゃないが、いいお肉を使うと、クセなく逆に肉の味を感じるとか。

コロッケも140円するけど、肉ゴロゴロ入ってるもん。

重なる時は重なる。
第4金曜日は、美味いで加古川かつ飯🍽隊がやってくる。
今日がせやった。

そして!!!
志方亭さんがきたーーーーーー😋

かつ飯持ってきたーーーーー!!!
こちらもまた、企業努力の賜物。
若いJr.が父の背中を見ながら、大役を任されている。
別邸石窯ステーキ 志方亭。
4年目に突入するこの店も、宣伝なしの口コミで軌道にのってきたそうだ爆笑

これ↑いつも¥1,000だっせ。

こんだけ肉って🍖
夜の宴会も焼肉だった。

食べちゃったステーキ