日帰り鹿児島って | 露の紫ブログ 『むらくご』

露の紫ブログ 『むらくご』

落語家・露の紫のblog

神戸空港に向かう火曜日。
{E5876D1A-7E78-4B71-AFFD-F39F9DB68B6F}
久々に天蝶姉さんとご一緒しました
ヽ( ´_`)ノ ワ〜イ !!
{6351E237-09D5-4E30-A56F-5B7CDB84218B}
出水の高校で学校寄席でした★
お弁当美味しかった🍱
落語教室、盛り上がったな✌︎


神戸空港に向かう木曜日、
{A0EEE2E8-6F45-4C80-BE5C-2B205DBFE619}

旅行じゃないんだょ、小梅ちゃん。
おばさん弁当つくってないぞ(笑)
{08D8EBDF-C30C-4990-BFE8-3A8713CE6AFB}

ぎょぎょぎょ!!
{57F85032-D1B3-4350-BD7C-25949E1EF97A}
空港でバッタリ★
治門くん、絹代姉さん、智丸くん。
こりゃまた同じ鹿児島。

加世田中学校に行きました。
自然いっぱい、蜂くん🐝がお出迎え。
年季の入った校舎はキレイに掃除が行き届いていて気持ちがいい。

校長先生、教頭先生にすすめて頂いた向かいの竹田神社へお参り。

{A7CDB624-B480-4E80-BC30-E7D759D1915E}
遊びにきたんじゃないょ、お仕事の後だょ。

出会いに感謝ですが。
日帰りの鹿児島って…


もったいない (´・ω・`)