ダイエット【26~36日目】まとめまくり! | ぐーたらムラクのダイエットもがき戦記

ぐーたらムラクのダイエットもがき戦記

アラサーになると痩せにくくなる・・・
YES!!
それに立ち向かうべく、毎日の醜態をさらして頑張る!

 またまた日があいてしまったな・・・
ε- (´ー`*)フッ・・・・
三日坊主の本領発揮といったところか・・・
体調不良→同僚の結婚式→月末月初の多忙期→今
って感じのコンボで
ピグライフのカシスイベはやってたりするんだけど
こちらの更新はしなくちゃー!って思ったまま
スルーしてましたwwww
元々文才のないワタクシ。
プログ書くのも結構労力使うもので、ちょっと
横着しておりましたですね(*ノω・*)テヘ

先日、大阪でも初雪が観測された様で
恐ろしい・・・
寒いの大嫌いナリ!!!( ゚д゚ )クワッ
暑い方がまだなんとかなります。
紫外線が怖いけど、温かいほうがやっぱ体の調子いいしネ。
面倒くさがり&アトピー持ちだから日焼け止めが痒くなって
ぬれないし、日傘も荷物になるから面倒でささないしwwww
もう30歳超えたから今のところシミもそばかすもないけど
これからなんか出てきそうで怖いなー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今作っているピアスですが
おもっくそ失敗した(ワイヤー切れた)ので作り直しデス★
_| ̄|○ il||li
憂さ晴らしに、最近やりはじめたマクラメ編みで
ネックレス作ろうと編み編み編み・・・
こうゆうチマチマした作業好きだわーwwww
小さい時、親の内職もよく手伝ったものです。
遊びとしてwwww
 
レムリアン水晶ガーデンクォーツでやんす。
ネックレスは初めてだから編み方が雑ですねw
でも自分でつくると愛着は湧くもので(*´ω`*)
紐部分は四つ組みで1m紐を編み編み★
た・・たのすぃ~♥
一回目はちょっと目をはなすとどこまで編んだかわからなくなったりで
45分位かかってましたが、
二回目となると25分で編める様になりますた♪
もっと早く綺麗に編めるように頑張ろうっと!


26日~26日目の食事報告ですが
ほぼ一緒・・というか、体調不良で
あまり固形物食べれなかったんですよねー・・・

【11月15日】26日目

●朝・・・・・なし。
・・・・・鶏めしおむすび
 
koboで「銀の匙読みながら(´~`)モグモグ
豚や牛は食べられなくても鶏が食べられたら幸せ♪
鶏大好き!!
●夜・・・・・うどん
なんか体調に異変が・・・とりあえず
消化のいいもの食べて、風邪薬を飲んで就寝。

【11月16日】27日目
●朝・・・・・起きない。
●昼・・・・・チーズリゾット

100キロカロリーだから期待してなかったけど
期待してない以上に少なかった。
こんなんで腹が膨れるかあああ!!!(#゚Д゚)
歯ごたえない上に量が少ないとか間食にもならんわっ( ゚д゚ )クワッ
って事でブロッコリー等の野菜もいれて混ぜて
食べました。(´~`)
●夜・・・・・死亡。
発熱開始。
なんか頭が重いと思ったら37.7度あった(@_@;)
前日飲んだ風邪薬仕事しろよおおおお!!!

【11月17日】28日目

●朝・・・・・死亡
●昼・・・・・カミングダイエット(コーンポタージュ)
 
日清食品のカミングダイエット
http://kaming-diet.jp/campaign/rt12/?gclid=CJexyPy7mrsCFahMpgodDBUAcw
というやつです。
お試しで2つ頂いたので~。
確かに歯ごたえあるしお腹は膨れるんだけども、
値段が高いのと、ずっと噛んでるとゴム食べてる感覚に陥ったので
購入はないかなー・・。
スープの味は流石に美味しかったけども。

●夜
・・・・・ユーグレナゼリー

薬を飲むためだけに胃に流しこんだゼリーさん。
こうゆう時、流動食があると便利だわー。
こうゆう時の為に買ってたわけじゃないんだけどwwww
でも栄養もとれるしokok!
この時熱が38度後半まであがるあがる。
一日中布団とランデブーだったにゃー・・

【11月18日】29日目

●朝・・・・・死亡(熱が下がらず会社お休み)
●昼・・・・・たっぷり大豆と恵ヨーグルト
 
とりあえず栄養とらんとーっと
シリアルをカリカリ。
歯ごたえがありすぎてちょっと頭痛に響いたけどw
でもほんま美味しい、このシリアル。
ずーっとリピートしてます( ´∀`)bグッ!
●夜・・・・・ユーグレナゼリー

【11月19日~22日】30日~33日目

●朝・・・・・ゾンビの様に出社準備
●昼・・・・・うどん

「得得」うどん屋さんの常連と化す。
・・・・・ユーグレナゼリー

【11月23日】34日目

●朝・・・・・死亡
●昼・・・・・餃子

餃子が食べたすぎてがっつり焼いちゃったwww
ニンニク少な目、ニラと白菜たっぷり。
いい色に焼けたぜ★
弱った胃にはきつかったけど精神的には満足ww
あれ・・これリバウンドのコースじゃね・・?(;・∀・)
●夜・・・・・お寿司
イカオンリーの寿司が半額で余っていたwww
イカ美味しいのにー。
というか、歳とってから食べるものが変わってきましたな。
昔はマグロとか、ユッケとか結構濃いものが好きだったはずだけど
今はサーモン、ハマチ、甘エビ、イカ、貝等を食べるのが
多くなったなー。

【11月24日】35日目

●朝・・・・・飲むヨーグルト
●昼・・・・・インスタントの「赤いきつね」

賞味期限がやばかった・・
●夜・・・・・さしみ
 
はまち&いか!!
うまうまー♪
本当に魚>肉になったわー。
よるに肉食べると翌日胃もたれが・・・(老)

【11月25日】36日目
●朝・・・・・飲むヨーグルト
●昼・・・・・南蛮カレー
完全なるリバウンドへの道wwwwww
鶏肉&カレーが無性に食べたくて・・・・
会社の近くに「愉快酒場」って居酒屋さんが
ランチやってて、カレー美味しいのヨ!!
 
●夜・・・・・うな丼
「宇奈とと」さんでうな丼!!
やべー・・・がっつりいきすぎー・・

ほいで


11月26日の朝測った体重はというと!!
67キロ♪
思ったよりリバウンドしてなくてよかったwww
最後あんなに食べてなかったらもっと減ってたような
気がしないでもない・・ふっ・・。

今日は定時後、全社員が集まるパーティーだし、
明日は仲間内のパーティーだしで
体重が増えそうなヨカン。。。
この時期のダイエットは厳しいね・・
さて、心残り無い様に
美味しいもの沢山食べるかああーーwwww