ダイエット【20・21・22日目】まとめ! | ぐーたらムラクのダイエットもがき戦記

ぐーたらムラクのダイエットもがき戦記

アラサーになると痩せにくくなる・・・
YES!!
それに立ち向かうべく、毎日の醜態をさらして頑張る!

寒いわコンチクショウ!!(# ゚Д゚)
寒くて5時とかに目が覚めたわおんどりゃあああ!!
シニアか!!
わしゃあシニアか!!
しかも寒すぎて足の爪の色がゾンビ色になってたwww
流石にもうマイクロファイバー毛布1枚じゃ
清々しい朝が迎えられなくなってきたか・・。
ってゆうか、朝の気温急に下がり過ぎじゃない?
6℃とか・・秋はいずこ・・?

行ってきました、心斎橋の皮膚科。
さとう皮フ科クリニック
http://www.yoihifu.com/)に!
乗り換えが面倒なので長堀橋で降りて
クリスタ長堀をスタスタ心斎橋方面に歩き、瀧の広場にある
北8番出口から地上にあがって5分位商店街の中を
突き進むと左手に結構でっかい理髪店があるのですが
そのビルの6階です。
ちょっとわかりにくい作りのビルですがまあ、階段あがったら
エレベーターが死角にありますw

口コミ通り、すっごい綺麗で広い待合室( ̄□ ̄;)
超オシャンティーヽ(`▽´)/
そして受付の方が綺麗どころばかりwwwww
初診だから結構待つかなーと思っていたけど、
最初に問診票書いてから5分程で呼ばれて診察に。
女性の先生でこちらも口コミ通り、すんごいテキパキ。
2分程で診察終了w(顕微鏡検査含む)
今まで出してもらった事のない塗り薬(家に置いてきた)だったので
そちらを処方され、院内処方なのですんごい早く病院を後にできました。
薬を塗って二日目ですが・・確かにちょっとマシになってる・・?
期待!!


というか(?)、私って物忘れが酷いんですよ。
一番致命的なのが、着てきたアウター(付属品)を帰宅時に着てない
って事
です・・・。
この寒い時期も例外ではなく。
まあ、ぶっちゃけ、昨日も朝ポンチョ着てマフラー巻いて
出勤したわけですが、社内が暑いせいもあり
普通にニットのトップスだけで会社をでてしまい
電車の中で「あ」って気づきましたwww

お陰様で電車を降りるまではよかったんですが
それから自転車で15分漕ぐ間の寒いこと寒いこと!!!
自転車は常時立ち漕で体温あげようとあがいてましたが
寒いもんは寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お陰でまた風邪が悪化しそうデス♥
てか、ロッカーにアウターとかマフラーやストールが
たまっちゃって・・一回まとめて持って帰らにゃ・・・(;・∀・)



へいへーい!
では引き続き20日~22日目の食事報告(まとめ版)を!


【11月9日】20日目
●朝・・・・・起きたら昼だった。

●昼
・・・・・たっぷり大豆グラノーラ&ヨーグルト
  
青大豆・黒大豆・きな粉・大豆・豆乳・豆腐がはいった
シリアルです(・∀・)
美味しいよ!
大豆好きな人は是非食べてみて~!
 

●夜・・・・・さしみ
もっちろんのサーモン(あぶり)と
かつおのたたき!

【11月10日】21日目

●朝・・・・・起きたらa(略)
●昼・・・・・たっぷり大豆グラノーラ&ヨーグルト
・・・・・家族4人集まったので食べ放題(死)
 
 なんか・・父親がおすすめ!という事で連れていかれたのは
守口市の食べ放題店「すすめ!ヴァイキング」
http://www.good-promise.co.jp/viking/)です。
寿司・焼き肉・スイーツ・サラダ・ドリンクバー・洋食・カレー・ラーメン
その他諸々・メニュー多い!!!( ゚д゚ )クワッ!!
しかも予約していったのですが、韓国の修学旅行団体5.60人と
かぶるかも・・との事でハラハラしていたのですが
ほぼかぶらずにすんで良かった・・・。
うちの母親は偏見や固定観念がちょっとありまして
中国・韓国・朝鮮には拒否反応をしめすのです(;・∀・)
私は友人に韓国人とのハーフの人や
仕事でも中国や台湾に生産依頼したりしているのであまりそうでも
ないんですけどね;;
ただ、お盆の上にお皿を並べて料理をとっていくのが
まあ、普通というか当然という認識なのですが
お盆の上に直で菜っ葉を大量にとってる(恐らく)引率の先生を
みて、流石に他の客と同様、愕然としましたけどね。
もう無くなってるんじゃないかな・・野菜・・生徒気の毒。
なんか小さい事ですが国の違いを感じましたwwww

【11月11日】22日目
●朝・・・・・なし(寝坊)
●昼・・・・・担々麺&サラダ&卵スープ(水分多くね?)
●夜・・・・・おにぎり(まぐろ)&飲むヨーグルト(新商品)
 


かなり普通に食べていた3日間(苦笑)
11月12日の朝測った体重はというと!!
67.8kgでした(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
レベルアップ!!!
マイナスな方にな!!( ゚д゚ )クワッ!!

うへえー・・・
でもまあ、胃は確実に小さくなってる!!(;・∀・)
うん!!
しかしなると鶏肉食べて油補給しないと
肌が砂漠化してしまう!!
ささみや胸肉は大好きだからちょこちょこ調理して
摂取していかなきゃ~(;´Д`)