やっと観れた!

$(株)effectムラキのブログ



告白!



昔、世にも奇妙な物語の『ママ新発売』って話の監督が中島哲也で

それ以来結構中島映画は観るようにしてます。




映画も面白いですが、コレ↓




大好きです。



駆け抜けるようなテンションが。







あーっと・・・告白の感想ですが・・・





色合いとか役者のテンションとかテンポとかカメラアングルとか・・・

とにかく不気味です。





あの不気味な雰囲気に

主題歌がコレ↓




なにコレ・・・



って感じです。



いい意味で。





すごいおもしろかったです。

日本特有の陰湿な感じが恐ろしいです。



松たか子の淡々とした『告白』は特にこわいですね。



観てない人はオススメです!



でも



同監督作品の『パコと魔法の絵本』大好き!!

という方にはオススメしないでおきます。





※上に貼った曲はredioheadのin Rainbowsってアルバムのdisk2に入っているそうです。

ちなみに僕のi podにdisk1は入っているんですがdisk2入れてないんで聴けないです・・・