原作(漫画)&アニメ&映画(シャンバラを征く者)のウィンリィ私は、原作やアニメ、映画のウィンリィ全てが好きですね。 ウィンリィは変わりませんし。 でも映画では悲劇でしたか・・・(エド&アルと永遠の別れ・・・)