ご無沙汰な更新になってしまいました汗

これから過去記事も更新していく予定なので、よろしくお願いしますm(_ _ )m

今日から4月ですね。

今月も頑張りますので、ウィンリィ・ロックベルアメブロ版ファンブログをよろしくお願いします。

エドとウィンリィのカップリングは、良いですよねニコニコ

喧嘩も多いですが、やはり一番仲が良いという事でしょうね。

ハガレンのカップリングで一番気に入っています音譜

もし、ウィンリィとイズミが戦ったら一体どうなってしまうのでしょうかね。

誰も近寄れない状態になりそうな気がします汗

ゲームでもウィンリィが登場したらもちろん使用しますよ

もちろんPS2のドリームカーニバルやGBAの想い出の奏鳴曲で使っていますが・・・^^;;

ウィンリィは可愛いですよね

彼女は、どうして可愛いのでしょうかね?^^;;