ずっとレッスンを休んでいると恐ろしくレッスン室が散らかります(笑)

ソファーの上には毛布までガーン

昨日のことですがオンラインレッスンというのを体験しました。
東北地方の方でネットで知り合ってもう10年くらい経つのですが娘のレッスンを見ていただきました。

娘、大喜びラブなにせ母親以外のレッスンを受けるのは初めてですからおねがい大感激でしたドキドキ

私の感想は思ったより違和感がないこと、会話はズレるのでコツがいる事などです。
そしてある程度弾ける子にはいいですが小さなお子さんは親御さんのご協力なしでは無理だなーと思いました。

私の教室もオンラインレッスンをしようと思えば出来ますが生徒さんたちはどうなのかな…

早く収束してみんなに会いたいです。
そして私のどうしようもないくだらない話に付き合っていただぃたいです(笑)