こんにちは!  



未経験から税理士事務所の新人になった 
むらなおです!



まずは
美味しいものの
話から




今日のおやつ

カステラー



めちゃくちゃ美味しかったー





昨日アップし忘れた
お持ち帰り達(所長よりお土産)


写真では柿3個ですが
帰り際もう1個増えて
4個もお持ち帰りしました



わかりますかこの大きさ
直径10センチですよ‼︎




柿は今さっき帰ってきて
頂きましたが




美味しすぎて止まらず
子供と2人で2個
ペロリと食べちゃいました




衝撃だったのは
生もみじまんじゅう




初めて食べたのですが
一口食べてあまりの美味しさに
驚愕ー‼︎‼︎‼︎




モッチモチ



何この美味しいのーラブ




御馳走様でした





お仕事は
今日はどうしても終わらせたい‼︎
と思った給料の入力が
終わりませんでした




いつもより居残って頑張ってたのですが
先輩が焦ってもいいこと無いし
明日で良いよと言ってくれたので





心残りではありますが
木下品質を落とさない
丁寧な仕事をする為





今日は途中までにして
帰宅しました






明日落ち着いて終わらせるのを目標に
頑張ります





所長からお借りしてる本
昨日から読み始めました

面白いー♪
これなら読み進められそうです!





今日も読みたいと思う程です




でも昨日はどうしても
美容院に行きたくて
仕事後に行ってきて
ほとんど勉強していません




今日のこれからの時間は
勉強を最優先することにします‼︎





仕事も勉強も読書も
楽しいです‼︎




楽しいと思いながらやる事は
大切だと思います‼︎