ふるさと対話集会 「麻生前総理大臣」 | がんばれ麻生太郎

がんばれ麻生太郎

マスゴミに偏向報道され、真実の姿が現れない「麻生太郎」さん。



このブログでは、麻生太郎氏の活躍ををお伝えします。


がんばれ麻生太郎



インターネットで「麻生前総理大臣」を
応援している御縁で、本日、高槻で行われた
「ふるさと対話集会」に参加させていただきました。

 経済問題・防衛問題・外交問題などなど
多岐にわたって有意義な対話ができました。

 次回の参議院選挙では、インターネットでの
選挙活動が可能となりそうです。

 インタネットを駆使して出来る限り
応援したいと思います。

 それにしても、麻生前総理大臣の
オーラとカリスマには圧倒されました。



(朝日新聞記事)


http://www.asahi.com/politics/update/0524/TKY201005240238.html


自民党の麻生太郎前首相は24日、大阪府高槻市で講演し、

鳩山由紀夫首相について「事業仕分けで20兆円出すと言ったのに

6千億円。米軍普天間飛行場の話も同じ。『ハトった』ってことだ」と述べ、

政策実現能力に疑問を投げかけた。

 麻生氏は20日の派閥総会で「新聞に『ハトる』という言葉があった。

『できないことを約束する』ということなんだと思う」と紹介。この日も

「ハトる」というフレーズを使って、首相を批判した。


がんばれ麻生太郎