民主党は国旗を切り刻む | がんばれ麻生太郎

がんばれ麻生太郎

マスゴミに偏向報道され、真実の姿が現れない「麻生太郎」さん。



このブログでは、麻生太郎氏の活躍ををお伝えします。


がんばれ麻生太郎



国旗を切り刻む民主党。


http://s03.megalodon.jp/2009-0817-1419-36/www.dpj.or.jp/news/?num=16777 (魚拓)


★緊急★大拡散希望

■民主のマークって国旗を切り刻んでつくってるらしい。
http://cgiexp.ddo.jp/cgi-bin/up.cgi?mode=view&rf=00000032...

鳩山由紀夫民主党代表

それから民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれませんが、 そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば、そのことに対して大変 申し訳ないといいう思いをお伝え申し上げたいと思います。それは国旗では なくて、我々としてもある意味で我々の神聖なマークでありますので、マー クをきちんと作らなければいけない話だったと思っております。

(↑何を言ってるのか意味がわからない…orz)