生きテク |  ★むらカニさんのゆかいな日★

生きテク


村上由香の日記    ~むらカニさんのゆかいな日~

朝から頭と心をめいいっぱいフル回転させていた私は、
少しパンパンになって、
そして、
今日スカイキッズのレッスンに間違えて行ってしまった!

今日は私の日じゃな~いのに~!

しかも、
先生のくせに生徒に間違われた!

あっは~!


ヤバイ私!
色んな意味で・・・


でもおかげさまで、
思いがけない時間が出来た感じだよ!

まだ完成してなかった色々事に取りかかってこ~!

楽しんでこ~!

オ~!

今日の午前中は、
またまた新しい出会いがあったんだ!


明日山手線に乗る人、
中吊り広告に注目してね!

「生きテク」っていう本が12月4日に発売されます!

代表のオキタリュウイチさんとお会いしたんだけど、
間違いなく日本を変える一冊になるよ!


心踊る話をしたので、
珍獣は今夜も眠れなそうよ!


写真はたばすこ座の、
片桐和美ちゃんだよ!


ワクワクな感じでしょ!

あは!


ではまたね!