生かされてる |  ★むらカニさんのゆかいな日★

生かされてる


村上由香の日記    ~むらカニさんのゆかいな日~

私って、
ほっといても平気そうでしょ?


よく言われる!

本当によく言われる!


あんただけは死なないよって!

あは!


元気が取り柄だから!


でもビックリするぐらい甘えん坊で、
ビックリするぐらい甘え下手で・・・


一人じゃないんだよって思う瞬間っていっぱいある!


でも一人でしか頑張れないんだよっていう瞬間もいっぱいある!


みんな一人で頑張っているようで、
実は一人じゃないよね


一人って、
微力だけど、
沢山集まったら、
すごい力になるんだよね

私の今までは、
沢山の人達に助けられているんだ


そしてすごいタイミングで、
すごい人から連絡がある事


私は、
生かされてるんだね


写真は、

あなた詩人 寿さんです!

かなり、
かなり、
おもろい人です!