今から東京さ、けえるべ! |  ★むらカニさんのゆかいな日★

今から東京さ、けえるべ!


村上由香の日記    ~むらカニさんのゆかいな日~

あは!

けえるべって、
東北弁なんだって!


気持ちいい1日だったね!

私の頭と心の中は、
何だか色々な新しいもの達が、
ワクワクしてる!


この地で学んだ色々な事を、
これからどう生かしていくか?

その事を思うとワクワクがドキドキしてるよ!

あっは~!


そして~、
古川に来たからには、
「バルバーレ」よ!


たっくさんの美味しい料理を満喫した所で、
可愛い子供が現れたの!

わぁ~!


スイッチ入っちゃった~!

子供達に
「ありがとうママ」の唄をプレゼントしちゃいました!


照れ屋の可愛い子だったよ!


絵をプレゼントしてくれたんだ!


こうゆうのが嬉しいのよね!


何かとってもいい気分!

珍獣、古川に参上の巻でした!