明日にそなえて・・・ |  ★むらカニさんのゆかいな日★

明日にそなえて・・・


村上由香の日記    ~むらカニさんのゆかいな日~

珍獣は宮城県に来ましたよ!

明日の企業イベント公演のために来たんだ!


きっと今日は眠れないかな!


明日の「心ひとつで」のストーリーライヴは、
お客様の前で演じるのは二回めなんだ!


どんな反応が来るのか、
本当にドキドキしてるよ!


でも何よりも、
私が伝えたい事をしっかり持っていれば伝わってくれる!


そう信じてステージに立ちます!


一人でステージに立つ事が最近多いけど、
一人って、
一人って、
こわいけど、
一人って、
緊張がすごいけど、
ステージの上は一人ってだけで、
沢山の人の力や思いも一緒にステージに立ってると思うとこわくない!


一人の力は小さくて、
一人じゃ何も出来ないもの!


ステージに立つというのは、
沢山の見えない支えがあってこそ!


私そう思う!


明日も今のベストで行きます!!