てんつくマン |  ★むらカニさんのゆかいな日★

てんつくマン


村上由香の日記    ~むらカニさんのゆかいな日~

すごい映画見ちゃった!

天国をつくる男「てんつくマン」の映画!


すごいって言葉がピッタリすぎて、
私はドキドキが止まんないよ!


昨日の私の日記、
「いい事って、チョコレートが美味しかったぐらいかな」
なんて書いてた私だけど、
今日は、
全ての事に感謝して、
色々な事に、
色々な人に、
いっぱいありがとうって言いたい!


宝物だらけの映画だよ!

この映画に出会って、
私の夢はもっともっと走りだしたよ!


「107+1~天国はつくるもの~奇跡は起こり連鎖する編」


ものすごくオススメ映画です!

沢山の人に見てほしいです!


この間「虹の上はいつも晴れ」で知り合った素敵なメンバーも出演してるんだよ!


この映画に携わった全ての人に、
ありがとうございます!


そして、
写真は、
てつさんで~す!


てつさんも、「虹の上~」で知り合った人です!

あたたかいオーラのある人だよ!


私の似顔絵とインスピレーションで言葉を書いてもらったよ!


「今日もゆかのワクワクが世界にきっと響いてる
ゆかのワクワクは天使のメッセージ」


素敵でしょ!

てつさんありがとうございます!


今日はいつもよりテンション高い珍獣でした!