リハリハアハ! |  ★むらカニさんのゆかいな日★

リハリハアハ!


村上由香の日記    ~むらカニさんのゆかいな日~

今日はいいお天気だったね~!!


いい事あったかな~??


私はね~・・・・


ん~・・・


チョコレートが美味しかったぐらいかな~!


あっは~!!




今日はねリハーサルDAY!!


唄って唄って唄って気づける事を大切にしたい!


村上由香の日記    ~むらカニさんのゆかいな日~

真剣な珍獣だよ!



今日もね、いい事思いついたんだ!



早く飛びたいな~!!




今年ももうすぐ終わりだよね!


この時期ってなんかみんな忙しいよね!


事故とか怪我とか病気に気をつけてね!



大切な人を大切にしたい


大切な時間を大切にしたい



ね!