るいるいサンタ |  ★むらカニさんのゆかいな日★

るいるいサンタ

村上由香の日記    ~むらカニさんのゆかいな日~-画像-0035.jpg

街はすっかりイルミネーションだね~!


東京はすごいや!

あは!

東北から帰って来た珍獣は、
東京のクリスマスモードの中、
サンタクロースの姿をした、
るいるいサンタと会ったの!

あは!

「虹の上はいつも晴れ」のイベント以来だよ!


いつも全国飛び回ってるから、
やっと会えたよ!


何とね、
サンタさんから、
ひと足お先にクリスマスプレゼントをもらったんだ!


やった~!


手作りの箸入れだよ!

すごいよ~!

かわいいよ!

嬉しいよ~!


少しの時間だけど、
るいるいと話せて良かった!


よっし!
いい事思いついた!


またまたすごい事が動く日になったよ!


沢山の人と、
沢山の事にありがとう!


皆様からのあたたかいメッセージや、
コメントの返事がなかなか出来なくてごめんなさい


いつも読んでパワーいっぱいもらってます!


台本や作曲の仕事が少し落ち着いたら、
少しづつお返事させてもらいたいと思ってます!

大好きよ!