またここに来る! |  ★むらカニさんのゆかいな日★

またここに来る!


村上由香の日記    ~むらカニさんのゆかいな日~

珍獣の種まきの旅はそろそろ終わりだよ!


写真は「バルバーレ」というイタリア料理屋さんのシェフと奥様です!


すってき~なお店!


イタリア本場で学んだお料理と、
赤ワインのんだよ!


実は私、
ワインデビュー!


ずっとのめなかったけど、
のめるようになったどころか、
生意気にもワインの味を語ったりなんかして・・・


あは!


こ生意気な珍獣でした!

またまたあたたかい、
素敵な出会いがいっぱい!


珍獣はここでも歌って来ました!


それからまた何件か行ったんだけど、
また絶対にここに来て、
ミュージカルやるんだなって感じた!

錯覚ではなく、
実現させたい!


素敵な花が咲きそうな予感!


今、帰り道でワクワクが止まらない珍獣でした!