古川にいるよ! |  ★むらカニさんのゆかいな日★

古川にいるよ!


村上由香の日記    ~むらカニさんのゆかいな日~

は~い!


珍獣は宮城県の古川に登場です!!


写真は、ココタネ東北担当の熊谷さんです!


優しさに溢れた顔ですが、


あついあつい男です!!



来週に行われる企業イベントの公演の打ち合わせで、


「ラ・クラージュ」という結婚式場に来ました!


ここでストーリーライヴ「心ひとつで」をやるんです!


村上由香の日記    ~むらカニさんのゆかいな日~


すごく楽しみ~!!




村上由香の日記    ~むらカニさんのゆかいな日~


移動途中に、


沢山の白鳥に出会ったよ!!


私がそばに行ったら、


いっぱい鳴いてたよ!!


あはは!
村上由香の日記    ~むらカニさんのゆかいな日~

こんなに沢山の白鳥に出会ったのははじめて~~!!


感動!!


感激!!


ではまた明日ね!!