カビーくんと花輪祭! |  ★むらカニさんのゆかいな日★

カビーくんと花輪祭!


村上由香の日記    ~むらカニさんのゆかいな日~
ねえねえ!


カビーくんって知ってる?


今日ね、


日本ハムファイターズ2軍のキャラクターカビーくんと一緒に、


踊ったよ!!!


あっは~~!!


京成バスさんの花輪祭というイベントで、


カビーくんも登場したんだよ!!


私の歌に合わせてノリノリで踊ってくれたの!!


何の打ち合わせもなく、


初めて合わせたのに、


見て見て!



村上由香の日記    ~むらカニさんのゆかいな日~
息ピッタリでしょ?



あっは~!



どっちがきぐるみかわからないって?




花輪祭はね、


色んなイベント盛り沢山で、


私は、


生まれて初めてバスの運転席に乗ったんだよ!


村上由香の日記    ~むらカニさんのゆかいな日~


バスのハンドルって、


ものすごく大きいのね~!!



村上由香の日記    ~むらカニさんのゆかいな日~

かなりはしゃいじゃいました!



あっは~~~!



京成バスさんにおじゃますると、


みんなが笑顔いっぱいで迎えてくれるんです!!



村上由香の日記    ~むらカニさんのゆかいな日~


あたたかい応援に支えられているんだな~って、


今日も実感したむらカニでした!!


ありがとうございました!


みなさんの笑顔大好きです!!




そしてそして、


またまた気持ちを切り替えて~~~!


只今、


宮城県に向かってるんだ!


珍獣は宮城県に登場するよ!


来週に行う企業イベントの打ち合わせとか、


ココタネの種まきだよ!!


素敵な種をいっぱいまいてくるよ~!




今日は、花輪祭で踊ってくれた子供達、


そして盛り上げてくれたお客様、


ありがとうございました!!!



またどこかの町でお会い出来ますように!!