残暑が厳しいですねショック!
毎日すごい暑さですが、私はヨガのおかげで元気に過ごしていますニコニコ

私の普段のヨガスケジュールは
仕事がお昼からの日は朝に、早く終わる日は夕方か夜に、
一日みっちりの日は、寝る前に疲れが取れやすいように、ゆるめるようなアーサナを少し、
という感じです。

眠気が勝つ時は寝ます(笑)
それに、無理に長く、たくさんやったりもしません。
日によって20分くらいだったり、1時間以上だったりします。

ヨガを始めてすぐの頃に、「これはいい!もっとやりたい!」と思って
レッスンに行く以外の日にも、自分で思い出してやってみたり
DVDを買ってやったりして、気付けば自然に習慣づいていました音譜

それくらい、ヨガって気持ちがいいし、楽しいですドキドキ







iPhoneからの投稿