0-1スタート 起業に向けての思考力 | 売上爆上げ起業プロデュース村上麗奈のブログ

売上爆上げ起業プロデュース村上麗奈のブログ

ムラカミレナ 20歳で20万本以上の動画が、年間2億円販売される 破壊力ハンパない 大成功を手にする実力派演技派女優へ 40代50代の女性の自立を応援します 麗塾

0-1スタート 起業に向けて

 

育児も落ち着きそうだし これから何か始めてみたいって女性も多いですよね

わたしもそうでした

補正下着のセールスやネットワークビジネスを取り入れたり

安価で安易に始められる点ではめちゃくちゃ魅力あるように見えますが

結局はどんな高額商品やパッケージ販売ができても

貴女が得た報酬はいったん大元の会社からのバックマージンしか得ることができず

ビジネスとして考えた時に

そこではない

と私は判断しました

これから何かをはじめてみようかな?

ってお考えの女性の皆様へ

ここだけはきちんと理解して進めていく4つのことをおススメします

では

始めていきますね

 

 

1. 安定性への執着

 

起業は安定した収入や生活スタイルを保証するものではないため

安定性への執着を捨てる必要があります。

 

2. 失敗への恐れ

 

失敗は起業の一部であり

失敗を恐れずに挑戦することが重要です

失敗から学び 成長することが起業家の道で不可欠です

 

3. 完璧主義

 

完璧を求めることは素晴らしいです

起業の世界では常に完璧な状態にすることは

難しい場合があります

柔軟性を持ち

試行錯誤しながら進むことが大切です

 

4. 他人の意見への過度な依存

 

周囲の人々の意見は重要ですが

過度に依存することは自分のビジョンや直感を損なう可能性があります

自信を持ち 自分の直感を信じることが大切です

決めるのは自分自身であるということ

まず

独りでは決めれないという言い訳は

ハッキリ言いますが

起業には向いていません

 

これらの思考を捨て

柔軟性や自信を持って挑戦すること

成功する起業家としての道を歩むための重要なステップです

 

いかがですか?

何かを始めてみたい起業してみたい

ビジネスをしてみたい憧れますよね

この4つの思考がキッチリと腹に落とし込めないうちは

雇われアルバイトやパートをしているほうがよいと思います

 

ビジネスをするということは折れない氣そして

失敗にへこたれない氣力

修正できる柔軟性

そして

決断力が重要になってきます

 

0-1からの起業スタート

何から始めたらいいの?

からのご相談もお受けしています

 

やるからには成功を手にして

生き生きした笑顔な毎日

十分満足いく報酬を手にしていきませんか?

共に歩み続ける伴走コンサルタント

村上麗奈

 

基本から学べる

売上を上げる5つの方法をZoomセッションでお伝えさせていただきます

個別相談も特典に含まれます

ぜひ

ご購読くださいませ。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへポチっとお願いします飛び出すハート
にほんブログ村にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村マーケティング・経営ランキング
マーケティング・経営ランキング経営者ランキング ポチっとお願いします飛び出すハート
経営者ランキング「#コンサルタント」人気ブログランキング