貴女の売上を上げる方法 | 売上爆上げ起業プロデュース村上麗奈のブログ

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​新規顧客獲得とその売上高アップ

 

貴女の売り上げを上げる方法としては

当たり前のことをですが

新規顧客獲得があります

新規顧客売上を増やす際に

注意すべきポイントはいくつかあります

今日は新規顧客獲得のために 気をつけねばならぬ事をお話ししたいと思います

 

1. ターゲットの明確化

新規顧客を獲得するためには

ターゲット市場を明確にし

その市場に適したアプローチを採用することが重要です

 

2. 顧客ニーズの理解

新規顧客のニーズや要望をよく理解し 

それに基づいて商品やサービスを提供することで 

顧客の興味を引き付けることができます

 

3. マーケティング戦略の柔軟性

マーケティング戦略を柔軟に調整

顧客の反応や市場の変化に適応することが重要です

定期的な分析と改善が必要です

 

4. 魅力的なプロモーション

新規顧客を引き付けるために

魅力的なプロモーションやキャンペーンを展開することが有効です

ただし

過剰な割引やキャッシュバックは

 長期的な利益に影響を与える可能性があるので注意が必要です

つまり 

度重なるキャンペーンはむしろ 見込み新規顧客獲得も長期目線では取れなくなること

既存顧客売上としても 

いつもキャンペーンを行う事で通常時に購買意欲が失われることも危惧してください

 

5. 顧客体験・体感の向上

良い顧客体験・体感を提供することは

顧客を継続的な購買行動につなげるために重要です

サービスの質や製品の品質を向上させることで

顧客満足度を高めることができます

お持ち頂いた方へ口コミを頂きその方からの

フィードバックにより 

新規顧客獲得が容易になってきます

また

限定クーポンをお配りする事で既存顧客さまへの

特別感とお得感が生まれてきます

 

6. 競合分析

競合他社の動向や戦略を把握し 

自社の強みや差別化ポイントを明確にすることも重要です

これにより

競争力を維持し 新規顧客を獲得しやすくなります

分析もかなり必要になりますが 

自社の独自性『コレを知らねばニセモノです』ユニークセリングプロポジション  正直 このことが解っていないコンサルは受けなくてよいですなぜならば・・・こんな多大なる結果を及ぼせるからですでは説明します…リンクameblo.jp

 

 

 

いわゆるU.S.P.を設定する事により 競合他社よりも選ばれる確率が高くなります

 

これらのポイントを考慮しながら

効果的な新規顧客獲得の戦略を展開していくことが重要です

 

戦略を立てるといっても容易ではありません驚き

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