売上上げたい? | 売上爆上げ起業プロデュース村上麗奈のブログ

売上爆上げ起業プロデュース村上麗奈のブログ

ムラカミレナ 20歳で20万本以上の動画が、年間2億円販売される 破壊力ハンパない 大成功を手にする実力派演技派女優へ 40代50代の女性の自立を応援します 麗塾

 

売上上げたい?

 

 

 

 

 

 

50代女性の自信のある見た目に整え、

洗練された自分へ 

 


3秒で人を惹きつける第一印象を作り上げ、
売らずに売れるスーパー起業女子育成コンサルをしています。

毎日営業周りと家事に追われ ヘトヘトな毎日
家では家政婦 
一歩外に出たら 
一瞬で人の心を惹きつける第一印象を授けた
貴女は女優

輝きやワクワクするに惹かれた女性たちを集めて 女子会を開いた結果
みんなの悩みは、実は 【売上】だったの。

 


自信を持ってじぶんの商品にも、自信が持て、豊かな人生送りたくないですか??

 

 

私のコンサルを受けて、人が目を見て話を聞いてくれる様になり、自信が持てる様になった

迷っていた自分に光を見つけ、成功のストーリーが具体的に考えられて、背中を押してくれて、ありがとう

 

 

マルシェに参加しているけど、¥1.000-¥2,000の安価な商品しか売れなかったけど、半年間サポート講座¥600.000を手にしていただける様になったやっと自信が持てる様になりました。

 

 

こんな嬉しい報告がきけちゃう

 

 

みんな高額コンサルを受けたにも関わらず、最速で高額売上が立たずに、悩み続けていた方ばかり。
『助けてください』
そんなら貴女の真の悩みに応えていきます。

 

 

簡単なんですよね。
ほんの少し 意識を変えるだけ
誰にも使える7つの魔法を教えて行きます。

欲しい方はコメント欄へ

 

 

 

そして

公式LINE登録して

その術をゲットしていきましょう

 

 

人気ブログランキングでフォロー

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村

「#コンサルタント」人気ブログランキング