こんにちは!


事務局ですニコニコ


今日の村上はとても良い天気です晴れ


今日は、

村上商工会議所 観光サービス部会の

観光地クリーンアップ作戦でしたキラキラ


会員事業所の従業員の方やそのご家族など

多くの方にご参加頂き観光地をきれいにしました!


青年部からも、参加してきましたチョキ

山ノ井会長もご家族で参加!






紙風船の真さん



トーカイの東海林さん




OBの村上自動車の中山隊長



岩田専務もお疲れ様でした!


他にも多くの事業所の方が参加して頂きました!

ありがとうございましたおねがい



清掃を行なったのは、

夕日の森森林公園から、あかねいろの浜辺親水公園の遊歩道と海岸です波


ここは、夕日の沈む海岸を見ることのできる絶景スポットですラブラブ


今はこのご時世なので、

村上に来てください!

と大きい声で言えないのは残念ですが、

世の中が落ち着いたら、

村上に皆さん遊びに来てくださいねおねがい



事務局