令和3年度の通常総会にてメンバーに完成したCDを配布しました!

 

 - - - - -

 

↗[ミギカタアガリ]委員会で作成を進めていた村上YEGテーマソングのご報告です。

 

村上YEGメンバーが一つになれるような、

歌詞に歴代会長やOBの皆様の思いを込め、

今後のメンバーに引き継がれる内容を目指して作成を進めてきました。

 

9月にOB、現役メンバーから歌詞を募集。

たくさんのご応募ありがとうございました。

また、歴代会長、OBの皆様、ご協力ありがとうございました。

 

その後、歌詞、曲の完成を経て、

12月の仮収録、2月の本収録が無事終わりました。

 

ご参加いただいたメンバーの皆様ありがとうございました。

 

お披露目とCD完成に向けて作業を進めています。

どうかお楽しみに。