11月22日に開催しました

「星に願いを ~みんなの想いをランタンに乗せて~」

にご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

当日は天候に恵まれ、抜群のスカイランタン日和となりました✨

スカイランタンを打ち上げた瞬間に子どもたちの歓声やキラキラした笑顔が見れてとても嬉しかったです。

 

未来ポストに投函していただいたお手紙は5年後に郵送されます!

その際に、今回のことを思い出してくださいね🎶

 

【概要】

村上地区の小学校6年生、中学校3年生、高校3年生を対象としたイベントを開催します✨

卒業を控えた皆さんへ

新型コロナウイルスで本当に大変な年だったと思います。

たくさん練習してきた部活の大会がなくなってしまったり、いつも通りの夏休みを楽しく過ごした かった... なんて思いもあったことでしょう。

卒業年の貴重な一年に、ひとつでも多くの思い出を作ってほしい。そこで私たち村上商工会議所青年部は、願いを込めて空へ飛ばす💡スカイランタン🎈を用意しました。 みなさんの将来の夢や希望を込めて夜空に飛ばしませんか?

当日、会場には5年後の自分に向けた手紙を出す✉️未来ポスト📮も設置します。未来の自分がどう なっているのか、考えることでワクワクしてくること間違いなしです。

みなさんの明るい未来を より明るい方向に繋げるお手伝いをします。

 

開催日 2020年 11月 22日(日)夕方

対象 村上地区の小学校6年生、中学校3年生、高校3年生

開催場所 村上地区(車が必要な場所です)

定員 200名

参加費 1人1,000円

※詳しい開催時間、開催場所は感染症予防の観点から、参加者にのみ通知します。

※感染症対策のため、写真2枚目に注意事項があります。厳守していただきますよう、よろしくお願いします。