ブログをごらんいただきありがとうございます。

広報系委員会 ↗(ミギカタアガリ)委員会

委員長の剣持樹です。

 

去る10月20日。

村上商工会議所青年部の第37期(第43回)令和2年度10月総会が開催されました。

コロナ禍での開催ということで、各種対策の上での開催でした。

 

 

主な議案であった次年度の会長選任案については

本年度会長を務めている株式会社ヤマノイの山ノ井道夫君が立候補し

満場一致にて承認されました。

 

山ノ井会長。

次年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

私自身が初めての総会担当でしたので、不慣れな点も多かったのですが

委員会メンバーや事務局のおかげで乗りきることができました。

 

コロナ禍。

これまでのような活動が難しくなったことから

工夫やアイデアが求められる時代になりました。

 

ひらめきとチャレンジで新たなYEG活動を目指し

次年度も楽しみながら村上を盛り上げて行きたいですね。