こんにちは。

特攻交流Bチーム委員長の伴田です。

 

お忙しい中、

6月例会にご参加いただきましてありがとうございました。


特攻交流B委員会では通年事業といたしまして、

村上YEG初の試みである政策提言を行います。


2次例会にて

日本YEG政策提言委員会委員長の中村守様を

講師に迎えしリモートにて講演をしていただきました。

 


YEGとして政策提言を行う事の意義から具体的な提言活動の方法、

各単会の事例など、短い時間ではありましたがとても充実した2次例会となりました。


提言活動をするにあたり皆様のお力を貸していただけましたら

幸いですのでこれからもご協力よろしくお願いいたします。