共動通信委員会 相馬です

 

開催日が間近となっています いいねっか村上2019 の全体会議が先日行われました!

 

直前チラシも完成!出店、イベント情報が満載となっていますのでご覧ください

※スマホから見にくい場合はPC表示にすると画像の解像度が上がります!

 

そして、今回イベントに携わる主要メンバーをご紹介いたします!

 

村上YEG横山真樹会長 「Y’Sカンパニー」 

「今年度スローガン「共動」の下、みんなで良いイベントを作り上げましょう」

 

 

いいねっかむらかみ2019実行委員長 「(有)料亭 能登新」 山貝誠くん

食にこだわるいいねっかを企画しました。前売りチケットも好評いただいております!

お求めは村上商工会議所窓口や村上YEG青年部のメンバーへ!

お得で便利な「お取り置き」ご利用ください!
→→チケット予約はこちら←←

 

 

いいねっか担当Together委員会の委員長 「(有)カネダイ川崎商店」 本間幸人くん

昨年は実行委員長を務めたMrいいねっか

 

 

いいねっか担当Together委員会の副会長 「(株)ヤマノイ」 山ノ井道夫くん

「全体会議に参加いただきありがとうございました。お客様に満足していただけるよう設えをしましょう!」

 

 

食・飲料部会 部会長1 「(株)まごの手」 近 哲明くん

「今年は例年より多くの出店を頂くことができました。来場者の皆様や出店者の方々にも良いいいねっかだったと思ってもらえるよう努めます!」

 

 

食・飲料部会 部会長2 「(株)酒のかどや」 岩田孝太くん

「飲料を担当します。来場者の皆様に対応できるよう円滑に運営したいと思います!」

 

 

ステージ部会長 「大川屋製材所」 菅原 保くん

「ステージではYEGの皆さんも一緒に〇〇〇〇しましょう!」

 

 

子供広場巨大迷路部会長 「(有)トーカイ」 東海林 健くん

「初めての部会長で不慣れな所もありましたが、当日無事終われるようがんばります!」

 

 

子供体験部会長 「(株)会津屋」 近藤慎吾くん

「凧作り、凧揚げを企画しました。子供たちに喜んでもらいたいです」

 

 

広報部会長 「ジブラルタ生命保険(株)新発田支部」 平山竜也くん

「テレビやラジオ、雑誌と出演掲載交渉をさせていただきました。とても良い経験をさせていただいています。当日までPRを続けます!」

 

 

会場部会長 「あまい住設」 城崎和則くん

「いよいよ実働で準備が始まりました。いいねっか成功のためにご協力お願いします!」

 

以上のメンバーを中心に全会員一丸となって皆様をお迎えしたく奮闘しております!

9月29日(日)10:00~15:00岩船港港湾緑地公園にてお待ちしております!

 

 

※当日の会場付近の駐車場では渋滞防止のため右折での入出庫はできません。お近くの方は徒歩や自転車でのご来場にご協力ください。

また、村上市役所神林支所の玄関前よりシャトルバスを運行いたします。車でご来場の方はぜひご利用ください。詳しくは直前チラシ右下をご確認ください。