お久しぶりでございます。令和初投稿になります。

ぐいごい副のShunです。

 

昨日は令和初の例会・・5月例会が開催されました。

 

そこで例会担当の我々ぐいぐいごいごい~わっしょい楽しい委員会では

新入会員向けのサポート例会

 

YEGとは何か!!どういった活動をするのか!などを、おもしろおかしく説明しました。

 

ぐいごいラスト委員長 佐藤委員長合格(第27代会長ですが・・・)

による説明が始まりました。

 

こんな感じの資料で説明!!

YEGとはなにか!!

 

真剣に聞いてくれていたはずもやもや

 

そして

県連出向委員長の相馬君による県連に出向してよかったことなど

説明してもらいました。

 

山口君が2014年に県連事業で行われた

ベトナム研修のよかったことなどを説明してもらいました。

 

OPPORTUNITY(オポチュニティー)を連呼していましたよ炎炎

少し長かったけど・・・・

 

そして司会をバトンタッチ!

花のふじい 藤井智哉副委員長

詳しくは↓↓

https://ht21-021.hanatown.net/

 

 

現役歴代会長とのパネルディスカッションが開催されました。

 

自分の時代のいいねっか村上のTシャツを着用!!

おかしな人もいますが・・・・

 

 

第27代会長 佐藤会長

 

第28代会長 増田会長

 

第29代会長 田村会長

 

第30代会長 高橋会長

 

第31代会長 板垣会長

 

第32代会長(現会長) 横山会長

 

新入会員の剣持 樹君(無痛整体針灸治療院 樹庵)

詳しくはこちら↓↓

https://juanseitai.com/

新入会員による会長へ質問がありました。

 

質問内容

新入会員に求めることはなんですか?

入会当初、自分が会長をやる気で入会したか?

などの多数の質問が飛び交いました。

 

入会5年目以上の人も質問しちゃってました・・・・くるくる(別にいいですが・・)

 

最後はアンケートを書いていただき終了となりました。

アンケートの内容にはなんと歴代会長の人気投票なんかもあり 

結果はお伝えしませんが・・ガーン

 

楽しみながら為になる研修になったのでは?と思いました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに今年の

いいねっか村上

令和元年9月29日

場所:(岩船港港湾緑地)・・・昨年同様

開催予定となっております!!!!!!

 

詳しくは後日アップアップアップ

 

 

ご来場お待ちしております。