みなさまにご報告です。

 


 
昨日10月25日、私たち村上商工会議所青年部は大観荘せなみの湯にて
秋の通常総会を開催。

 

 


 

 

今総会で私たちは、
横山 真樹(よこやま・まさき)副会長=Y'sカンパニー=
次年度会長として正式に承認いたしました。


 

 

 

横山次年度は、ここ7カ年ずっと副会長や委員長等の理事を務めてきた、いわば当会のエース。

「頼れる兄貴分」として、会員一同からの信頼も厚い人です。

 

 

 

私たちは来年4月1日から1年間、横山新会長のもとで活動していくことになりました。
 
私たち村上商工会議所青年部は、
これからも愛する郷土・村上を盛り上げるためにがんばります。

みなさま、引き続きご指導・ご声援をよろしくお願い申し上げます!!

 

 

 

【追加速報】

 

来年度の「いいねっか」実行委員長も内定した模様です。

 

 

みなさま、来年度の「いいねっか」も乞うご期待!!