10/8(月・祝)いいねっか村上2018

写真レポ、最終回は

私たち青年部ブースのもようも備忘録的に少しご紹介。

 

 

今回はメインの
自慢の肉料理大集合
に合わせて、
日本一お肉に合うブース

 

 

 


として各種販売しました。

 

【飲料ブース】

 

 

 

 

 

 

【スープ・ごはんブース】

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした。

 

・・・これにて今回の「いいねっか」写真レポは以上です。

 

当日ご来場いただいたみなさま、ご協賛・ご協力・ご支援いただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました。

重ねて御礼申し上げます。

 

それではみなさま、また次回も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

以上、レポートでしたチョキ