10/8(月・祝)いいねっか村上2018当日写真レポ、

今回は巨大迷路(協力:村上市建築組合)の模様をお届け!

 

 

会場の芝生の一角に、11m×11m(高さ1.8m)の迷路を手作りしました。

 

 

 

 

 

 

~スタート~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 ゴールチョキチョキチョキ

 

迷路内のスタンプをゲットしてゴールできたお友だちには、お菓子すくいをサービス

(途中で足りなくなってしまい補充に走りました、スミマセンあせる

 

 

 

中はこんな感じでした(途中まで)

 

 

 

ポスターの顔出しパネルも大人気!?

 

 

 
image
 


当日はたいへん多くの皆さまに楽しんでいただきました!

 

ご入場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!!