みなさまこんにちわ!PION委員会相馬です!

毎年恒例、新発田YEGの皆様との交流事業が、今回は、村上の地で開催されました!

 

みんなで記念撮影!

 

今回はスポーツ交流ドッジボール&フリースロー対決!

 

まずは村上YEG髙橋会長から開会の挨拶

 

 

こちらはラジオ体操!村上YEGにじいろ交流委員会副委員長の佐藤直樹さんが主導します!気合入ってますね!?

 

 

 

 

 

ほんでもっていよいよ戦いの火蓋が切って落とされました!

 

 

 

 

 

結果は2-1で村上勝利!

つづきましてフリースロー対決!

 

 

 

こんどは4-3で新発田の勝利!本日の結果は1-1で引き分け?でした

 

 

その後に割烹 善蔵 様にて大懇親会!

村上YEGからは髙橋会長が挨拶

 

新発田YEGからは渋谷副会長が挨拶し

 

乾杯~

 

本日のMVP&勝者に各会からプレゼントが贈呈されました!

 

 

その後唐突に始まった腕立て伏せ対決!?

 

 

 

吉川副委員長が惜しくも負け!

 

 

 

 

板垣次年度は完敗を喫し村上YEGの敗北が決まってしまいました(T_T)

 

なにはともあれ、怪我もなく楽しい交流会となりました!