皆さまこんばんわ合格!!


台風ですねあせるあせる台風




shunです。


いいねっか開催まで残り40日くらい



青年部一同、楽しくがんばっております





週末の土曜日は大欠夏祭りへPRちょうちんうちわうちわ


日曜日はペットボトルロケットを飛ばしにいいねっか会場へ晴れロケット


行ってきました車



その模様は、のちほど( ̄▽+ ̄*)






さて・・・


イベント情報です





子供広場


今年はみんな大好きフワフワ系を3台準備します。


ふわふわバルーン3台

・タイタニック

・チャチャワイドドーム

・ボクシングジム




1回5分間


ふわふわチケット制 3枚綴り500円 1200



タイタニック・・(はじめてレンタルしてみます)


おもしろそうヾ(@°▽°@)ノ







ボクシングジム

 





チャチャワイドドーム


{DFADABE6-91D2-4C7D-B052-72CC6D1DAD7C}









室内で思いっきり遊んじゃってください





本年度入会!!
(有)カネダイ川崎商店 本間幸人 子供広場部会長ビックリマーク

http://kanedai-gas.net/


ぜひ!!遊びにきてください!!
















■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





    8月27日(土)

~~大欠夏祭りへPR~~



たくさんの人で盛り上がっています!!




寺澤委員長・・・疲れも感じさせないパワーを感じます(‐^▽^‐)

 


藤井副会長



相馬君の言葉カミカミでの紹介f^_^;


(手前は高橋副会長ロケット


最後にバルーンをリリースしてPR終了!!!!


あともう少し・・ガンバレDASH!









この後、私は夜の街へと消えました・・・・・ビールビール




情報 その1  http://ameblo.jp/murakamiyeg/entry-12192917584.html



それでは


また情報が集まりましたらアップしまーす



それまでおまちください!!!!!