おはようございますキノコキノコ


専務理事してます(‐^▽^‐)


Shunですニコニコ





さて!!!


今回からはいいねっか村上の内容を少しずつご紹介していこうと思います。



今回の目玉はなんと言ってもダウン






気球体験( ̄▽+ ̄*)e="5"> />


 
なんか楽しそうですねチョキ



 
「 村上の空に熱気球がやってくるプロジェクト 」主催


https://www.facebook.com/iinekka.netukikyuu/


搭乗時間10分程度で15m~20m上空まで上昇します。



開催時刻9:00~12:00まで


天候により中止の場合もあります。



大人600円 子供300円 baloonbaloon


人数に限りがありますので、当日は8:30より整理券を配布いたします。熱気球




お早めにご来場ください(*^ー^)ノ





そして・・・↓↓↓




風船風船みんなで参加!!バルーンリリース風船風船






会場の空sky*空

9個のバルーンでさえ


なかなか美しい





いいねパー目






いいねっか当日はこの写真の100倍風船をリリースしちゃいます。


アップアップアップアップ

開会式で100個


13:30頃 900個


合計1000個リリース予定です。


割れて少なくなるかも・・・あせるあせる





当日は会場にてメッセージを書ける場所を設置しておりますロケット





皆さんメッセージを書いて一緒に風船を飛ばしましょう虹





ちなみに・・・ですが



http://jba1.jp/JBAQ&A/QAtop.html  


↑↑↑

日本バルーン協会様のHPに基づき、環境に配慮しておりますので


ご安心ください!!






風船とテルテル坊主とテラテラ坊主

             

あとで叱られます・・・(iДi)DASH!


寝ながら写真撮影・・実行委員長SO-MA




こんな扱いでは・・・当日・・・






皆さん当日の晴天を祈ってください。


青年部一同御待ちしております(^-^)/




情報収集できましたらまたブログアップしまーす!!!


それでは、また!!