お願い:ブログ内の記事、画像を無断で引用・転載しないでください

 


どうもE2@いわ新です。

9/14「いいねっか村上2014」本番レポを更新中
今回は、村上体育館駐車場に出現した特設ステージで繰り広げられたパフォーマンスの模様をお届け!

潮太鼓によるオープニングに続いて、
村上南小学校の児童たちがダンス&歌を披露鶴鶴

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、お待ちかね!キャプテン・ムラカミだぁぁぁ!!!


ストーリーはいきなり急展開!

司会をしていたかいちょーが悪の組織・アンゴルモアに捕まった・・・!


 


 


やべー!かいちょーも悪の組織の一員に!


そこに颯爽と登場!
我らがヒーローキャプテン・ムラカミ!!!!!(間に合わなかったけど)


 


しかし何やらアンゴルモアのノストラマスク将軍はよからぬ企みを・・・!


 


 


 


悪の幹部連中が大集合!!すわ逆アベンジャーズか・・・?!


さっそく悪だくみを実行に移す奴ら。怖いお・・・


ガチ泣きの子も・・・


例によって捕まった人↓


間一髪で人質を助け、悪役オールスターと対峙するキャプテン

 


 


 

良い子のみんな、ちょっとしたアクシデント(ズラ取れ)は見なかったことにするのがたしなみだよ!


そのさ中、ノストラマスクが最悪のシナリオを発動!!!!


パワーアップした相手に、果敢に挑むキャプテン!

 


しかし・・・強ぇ・・・!


形勢が有利になり、がぜん元気になってきた人たち。

 


特にこの人    ↓


まずい!キャプテンがやられる!


こんな時は、みんなの声援を合わせて村上魂を発動だ!!!!!


キターーーー!キャプテン復活!!!!



かいちょーも目覚めた!!!!


村上魂を背負ったキャプテンに倒せない敵などいない!!

 

 


かいちょーも大活躍!!


あとはあの黒くてイカつい人だけ・・・


 


 


やった!倒した・・・!?


とりあえず退散はさせたもよう。村上に再び平和が訪れた・・・!

 

 

とはいえ、いつ村上がまたアンゴルモアの魔の手にかかるかわからない。

その時はまた会おう、キャプテン・ムラカミ!!!
 


=つづく=
 

そして恒例の写真撮影タイムへ。


前々回のいいねっか(中州公園)でデビューしたご当地ヒーローも、今回で活動2周年
今回は悪の幹部たちが勢揃いする逆アベンジャーズのスペシャルショーを引っさげて降臨しました!!ありがとう!キャプテン・ムラカミ!!!


興奮冷めやらぬ中、ステージはまだまだ続きます!
お次は、村上高校ダンス部!!!!!

 


 

 

溌溂&雅!!


 


 

そして、荒川商工会青年部さんが9/28に開催する出会いサポート事業
あらコン”の告知を挟みつつ・・・(村田さん、いつ見ても男前)

 

続いては、村上東中学校吹奏楽部の演奏!


 


 


 


 

 

まだまだ行きます!
村上中等教育学校ダンス部のパフォーマンス!

お願い:ブログ内の記事、画像を無断で引用・転載しないでください

 

 


 

お願い:ブログ内の記事、画像を無断で引用・転載しないでください

(ラムのラブソングをチョイスするとは・・・ツボを心得ているな・・・!)

 

そして本エントリの〆は!
村上高校書道部
前回に続いて、曲に合わせて巨大な紙に揮毫するパフォーマンスを披露してくれました!
 


 


 


 

 

 


完成!

問題はこの後の我々による吊り下げですが・・・
昨年は風にあおられて大苦戦したんですよね。
今回は大丈夫かな・・・


 


 


 

 

大成功!!なんとかうまくいきましたー。
青春っていいね!なんだかオジサン涙が出てきたよ・・・


(裏で支えている人たち ↓ )

 

・・・と、ここまでで開始からまだ正味2時間半くらい。
やべぇくらい盛りだくさん!

ご当地の名演者たちのパフォーマンスはまだまだ続きますー!