紙の真です(`・ω・´)ゞ

6月8・9に開催された栃木への視察研修旅行の報告の続きですひらめき電球


バンダイミュージアムでばっちり研修と童心を取り戻したのち、向かったのはこの日のお宿・・・


鬼怒川温泉 ホテル三日月

http://www.mikazuki.co.jp/kinugawa/


関東から気軽に来れる温泉地鬼怒川ということで、1200名も収容可能ビックリマーク

巨大な温泉旅館ですアップ


屋内スパ屋外スパも別棟に併設されています・・・目

ガーンDASH!


宴会の時間が迫っているということで

数名ずつ各々の部屋へ分かれ浴衣に着替えべーっだ!

部屋からイルミネーションで彩られた噴水を眺めたあとニコニコ

純金製の黄金風呂と純銀製の銀風呂があるというこの宿自慢の温泉大回廊へ温泉

風呂の様子はもちろん撮影はできませんが、泉質もやわらかく入りやすいお湯でしたラブラブ!


さて宴会です音譜


わたしが入会して、みんなで浴衣を着てのお座敷宴会というのは初めてにひひ

なお基本的には夕食もバイキング形式で行っているお宿ですが、今回は宿泊付き2時間飲み放題プラン音譜

料理はこんな感じでしたキラキラ

↓は固形燃料に火をつけてその場で蒸しあげる、蒸し物メラメラ

↓はシチューのようなもの目

ご飯は山菜釜めし目

これも固形燃料にてその場で炊きたてをメラメラ


宴会の司会は村上が誇る瀬波温泉 大観荘のアマイくんグッド!

サトウ会長からあいさつべーっだ!


コスギ監事の乾杯で幕開けクラッカー

和喜あいあいの宴会となりました音譜









いいねっか村上2014中山実行委員長を中心に同級生集合ニコニコ


時田狂介(と、クールドダウンレモンティー)の全7曲におよぶスペシャルライブあり得意げ

バースディを祝ったり、気持ちわるくなったり、いびきに悩まされたりして一晩を過ごしたのでありましたチョキ


そして翌朝

駐車場の逆、旅館の裏側を撮ってみたり

鬼怒川の絶景を撮ってみたり

忘れちゃいけないセクシー写真を撮ったりラブラブ


海神さまの得意げ



そして集合写真クラッカー


・・・つづく